Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

認定講師養成講座 受講生の声「講座内容は女性なら年齢関係なく知っておくべき内容ですし、膣ケアを知っているだけで自分を好きになり、周りからも愛される女性になれるそんな講座内容でした。」Y.Mさん

<受講動機>

ピラティストレーナーとして運動指導をする中で、”楽に身体が変化していく人”と”身体に変化がない方”がいらっしゃると気づき模索する日々が続いておりました。
そんな中、運良く美﨑さんのお話を聞き身体のケアは運動だけではないと改めて気付かされました。

自分は二人の子どもを出産していていわゆる更年期と言われる年齢です。
そんな中、人生の先輩として美﨑さんを見た時に自分もこんな風にいつまでも素敵でイキイキしていたい!!と思った事も学ぶきっかけになりました。

デリケートゾーンの悩みはなかなかオープンにできるものではありませんが美﨑さんから学ぶことで恥ずかしいことではないし大切なことだと改めて気がつくことができました。
一人一人によりそって進めていこう♡という考え方もとても共感することができました。

講座内容は女性なら年齢関係なく知っておくべき内容ですし、膣ケアを知っているだけで自分を好きになり、周りからも愛される女性になれるそんな講座内容でした。

活動・事業内容
fuwari
認定講師
美膣セミナー活動風景
講師養成講座 修了証授与式
協会員一覧
受講生の声
お問い合わせ