Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

専任講師養成講座受講生の声「膣は身体の一部だけではなく育った環境や思考、心やトラウマも影響している。だからこそみんな同じではない個々に合わせながら寄り添うケアが必要なんだと。」Y.Fさん

<受講後の感想>

現在3回目まで受講しました。

膣は身体の一部だけではなく育った環境や思考、心やトラウマも影響している。だからこそみんな同じではない個々に合わせながら寄り添うケアが必要なんだと。

デリケートゾーンの話はタブー視ではなく、あたりまえの事として

そして女性としての人生
おざなり にするのではなく
ケアする という事を知り
いつまでも健康で潤い
また母から子へ孫へと伝えていきたい と想っております。

<受講動機>

クラブハウスで美膣? 膣ケアの話? 聴きたい!とルームに入るとみさきさんの熱いお話に
自分の膣に向き合う事 膣ケアが女性にとってどれだけ大切さなのかを初めて知りました。

6年位前から生理の経血はコントロール ナプキンを使わない私は、もっと知りたいとみさきさんのお話に惹き込まれ、氣が付いたらルーム後すぐにみさきさんのインスタに迷いもなくメールをしている私がいました。

実際にみさきさんにお会いした時のみさきさんのあまりの美しさにまず圧倒!

内側から出ているオーラと潤いとあのキュッと上がった口角と熱くて深い想い

またまた惹き込まれ、私もみさきさんのようになりたい

みさきさんから学びたい

そして一人でも多くの方にお伝えしたい 氣持ちから受講を決めました

関連記事