Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

専任講師養成講座受講生の声「心も身体も健康に多くの方々に膣ケアを伝えられる立場になりたいと思っております」M.Yさん

<受講後の感想>

これまでいろんな講習を受けても、ほとんど記憶に残ってない自分でしたが、美﨑さんの講習は自分に落としこむ事が出来るので、記憶に残り、さらに沢山の知識を惜しみなく教えて下さるので、いろんな気づきを与えて下さいます。

毎日ダラダラと過ごしていた日々にメリハリがつくようになりました。
美﨑さんの相当な努力と、膣ケアを広めていく強い思いがヒシヒシと伝わり、自然とその波になりたい!!と気持ちに当初より更に変化が出てきました。

まだまだ成長過程ですが、今後もどんどん知識を吸収して自分軸を太く、心も身体も健康に多くの方々に膣ケアを伝えられる立場になりたいと思っております。

<受講動機>

はじめはとにかく直感でした。
友人から進められて、興味本位でクラブハウスに入ったのが始まりですが、美﨑さんの熱弁に惹かれ、ルーム終了後、すぐに美崎さんにコンタクトを取ってる自分がいました。
何故か会わなくちゃ、私の人生今後変わらないってどこかで思ったからです。

本当にそう思うと思いって伝わるのんだなと感じるほど、会えるまでのスピードは速く、実際お会いして完全に人柄に惚れました。
これまで人生、自分軸がしっかりしていないのに気づかないまま、いろんな道を迷子のように彷徨ってたのですが、その部分をしっかりと美﨑さんは、見極めてくださって、膣ケアを学んでしっかり土台を作るようにアドバイスを頂いた時に、もうこれしかないな!って思った瞬間でした。

関連記事