Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

専任講師養成講座受講生の声「フランスで学んだ産前産後ケアと女性の心のケアも活かし、もっと本質的な事も含めて正しい知識を持って更に本格的に世の中の女性に伝えていきたいです。」K.Oさん

<受講動機>

私もClubhouseで「元祖20年美膣」を目にして美﨑唯さんとのご縁をいただきました。

マタニティ産前産後骨盤ケア、ペリネケアトレーニング専門院の院長をしております。

整骨院時代に多くの女性のお悩みをきっかけに女性の身体を専門にケアするセラピストとして活動することにいたしました。

生活様式が変わってしまい、楽になり便利になりましたがその一方で私達女性にとって身体にはとんでもない事が起こってしまっているという事実は見過ごしていけない事であると思いました。

特に産後のママはかなり身体のダメージが大きくケアの必要性を感じました。フランスや海外では当たり前に行われている産後ケア。
産後すぐのケアは今後の生き方に大きく影響するなと感じました。

産後がきっかけになりましたが実は一生通して女性として生まれてきたからには知っておくべき重要で大切な事と思っております。

フランスで学んだ産前産後ケアと女性の心のケアも活かし、もっと本質的な事も含めて正しい知識を持って更に本格的に世の中の女性に伝えていきたいです。美﨑唯先生の所で更に深く学び、多くの女性のお役に立ちたいと受講を決意致しました。

受講が楽しみです!

より多くの女性の笑顔を増やし、幸せいっぱいで女性の一生をより良いものにしたいです。

関連記事