Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

専任講師養成講座受講生の声「膣ケアに関する知識は勿論、『伝える力』の重要性も受け取る事ができ、毎回楽しく学ばせて頂いています。」S.Sさん

<受講後の感想>

マンツーマンでの受講スタイルは、毎回、丁寧に進めて頂き、膣ケアに関する知識は勿論、『伝える力』の重要性も受け取る事ができ、毎回楽しく学ばせて頂いています。

私自身、現職と結びつく業種でもあり『身体と心、トレーニングとケア』更に踏み込んだ膣ケアの正しい知識と意識を、先ずば私自身が身をもって体感し、一人でも多くの方へ発信していける様頑張りたいと思います。
又、協会には、他種業様々に専門分野の方も沢山いらっしゃるので、皆様と同じ志をもって学び進んで行ける事は何よりも大きな励みになります。

<受講動機>

今や、必要とされる情報はSNSから簡単に受け取る事ができる時代、しかし『膣ケア』といったデリケートな分野に関しては、わかってはいるけど、なかなかその先に踏み込んだ確信までは得ることは出来ず、、今回はじめて美膣協会の存在とその取り組みについてお話しを聞かせて頂く機会がありました。

膣ケアの必要性と伝えていく事の重要性、美﨑さんの言葉の中には、その真髄を示す圧倒的なパワーを感じ、又共感や納得する事も沢山で、その発信力の先にある強い思いを感じ、学ばせて頂くことを決めました。

関連記事