Blogブログ

日本美膣協会の活動情報をアップしています。

専任講師養成講座受講生の声「女性の心と身体を元気にすれば、自ずと家庭は元気になる!家庭から地域、国、世界へと波及する!」S.Kさん

<受講後の感想>

美﨑さんの熱がこもった丁寧なマンツーマン指導は心を打つものがあります。
「Zoomはしません」という意味が受けてみて分かりました。
美﨑さんの直接指導は専任講師しか受けられません。
このチャンスを活かしてしっかりと学び、世に役立てるよう頑張ります!

<受講動機>

フィットネス/ヨガのインストラクターをしております。
仕事を通じて健康と美容をお伝えしていましたが、ハードワークと人間関係のもつれにより鬱病を経験しました。
そこで心の在り方や心理学を学び、心と身体は繋がっていると体感。
身体だけでなく、精神的な健康は人生において必要不可欠だと確信して、「世界中の人々の心と身体を元気にする」ことを志にして活動しております。

そのためには”女性を輝かせること”だとある時、光の矢の如く降ってきました。
一番小さなコミュニティ…それは家庭です。
女性の心と身体を元気にすれば、自ずと家庭は元気になる!
家庭から地域、国、世界へと波及する!

その核となる女性の美と健康に役立てれることとして、デリケートゾーンケアに関心を持っていたところ、clubhouseで美﨑さんのお話を聞いたのがキッカケです。

美﨑さんと直接お話をしてみたら、まさに心と身体を整えるために志を持って活動されているのをお聞きし、私もぜひ学んで多くの女性のために取り入れたいと思いました。

関連記事